yuu_yuu_wanderlust

とりあえず年齢をとっぱらってみた。

👗夏はワンピース。

 

 

突然ですが、みなさん、

夏はどのようなものをお召しになっていらっしゃいますか?

私は夏になるとスカートとワンピースが着たくなりますが、

特にワンピースの出番が増えるような気がします。

理由は簡単、着脱が簡単だから(笑)。

近所に買い物に行くだけだったら、

ほぼワンピースに着替えて出かけます。

 

今持っているワンピースは2着で、

そろそろ飽きてきたので1着買い足しました。

ネットで探していたらユニークなデザインのものに出会い、

ひと目惚れして購入した次第です。

 

綿100%なのでガシガシ洗濯できるし、

何より、ポイント利用などで

2,000円台で購入できたのが大きな理由です。

届いた品物を見ると

予想以上にかわいくて、

ガンガン着ています。

 

服に関してはいろんな考え方があると思いますが、

私は服は消耗品だと思っているし、

飽きっぽいので、

どんどん着倒して、

飽きたらどこかに寄付する考えかたに変えました。

(巡回しているブログのかたがそうおっしゃっていて、それに賛同しました)

というわけで、

これからも気まぐれに着倒したいと思います。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20240807201919j:image

バックシャンなデザインに惹かれました。

夏は着やすくて、お値段控えめなものがいちばんだと思います。