yuu_yuu_wanderlust

とりあえず年齢をとっぱらってみた。

⚾️ジャイアンツ戦を観に行ってきました。

 

 

先週に引き続き野球観戦。

野球にあまり詳しくない私が

なぜこんなことになっているかと言えば(笑)、

それは夫と息子が野球ファン(特にジャイアンツ)だから。

昨日もみんなでユニフォームを着て、

タオルをぶんぶん回してきました。

 

息子いわく、

昨日の岡本さんのホームランは

それはもうすばらしかったらしく、

試合後も何度も語ってました。

私も食べたり飲んだりできて楽しかったです(笑)。

 

そう言えば、ドームに入場するとき、

小笠原さんのユニフォームを着ていた人を見かけ、

懐かしいなぁ、と思いました。

(正確には、私は王さん、長嶋さん、張本さんの世代です)

 

阿部監督のテーマ曲である

アース・ウインド&ファイアーの

「セプテンバー」も聴けてよかったです。

(私、この曲好きなんです)

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20240916103104j:image

この日は優勝にかかわる一戦だったらしく、

応援するみなさんの声もひときわ大きかったような気がします。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20240916103118j:image

今回は岡本さんのユニフォーム(息子私物)を着て応援しました。

 


f:id:happy_go_lucky_yuu:20240916103130j:image

崎陽軒のおつまみ弁当。

いろんなものがすこしずつ食べられて楽しかったです。