yuu_yuu_wanderlust

とりあえず年齢をとっぱらってみた。

😵‍💫大人のイヤイヤ期?

 

 

なんか最近、煮え切らないというか

すっきりしないことが増えてきました。

たとえて言うなら、

「大人のゆー」が「こうしようかな」と思っても、

「リトルゆー」が言うことを聞いてくれないのです。

(私は何を言ってるのでしょう?(笑) でもそんな感じ)

なので、そんなときは

何かを決めるのにけっこう時間がかかります。

 

ひとつには、やはり疲れやすくなったというか、

決断する力が弱くなっているというのもあると思います。

(それなりに年をとっているので)

それに加えて

自律神経の働きも衰えているかもしれません。

でも、それだけじゃないような気がします。

特に今まで義務だと思ってこなしてきたことに対する

反発がひどいのです。

 

自己分析するに、

これは「大人のイヤイヤ期」なのではないかと(笑)。

だったらもう、嵐が通りすぎるのを待つしかありませんね。

子どものイヤイヤ期も

いつの間にか通り過ぎていったように思います。

 

もしかしたら、

今までおりこうさんすぎたのかもしれません(笑)。

(『そんなことない』っていう声が聞こえてきそう)(笑)

 

 

f:id:happy_go_lucky_yuu:20240912150429j:image

だいぶ前にガチャでゲットしたもの。

ホントは両端のを狙っていたんですが、

ま、これはこれでかわいいですよね🌵